逢いにきたよ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

逢いにきたよ

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110811_121424.jpg

真夏の陽射しが容赦なく照り付け

夏の声が至るところで唄っている


風に揺られて木々がサワサワ踊ると

それに合わせるように木漏れ日がキラキラ光る


飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110811_121338.jpg

お盆には少しだけ早いけど

みんなの予定が合ったので

今日 祖父に逢いに行ってきた



祖父が永遠の眠りについてもう18年

もうそんなに経つんだね


ここ数年はみんなで逢いに行くことができている

そしていつも決まって

不思議と涙が溢れ出す


今日も

祖父の前で手を合わせ 目を閉じたら

みるみるうちに涙がたまり

目を開けた途端ボロボロとこぼれ落ちた


言葉にはできないいろんな想いが静かに溢れ出す



私をとってもかわいがってくれた祖父に 今年もみんなで逢いにこれて

本当によかった


飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110811_121138.jpg