刺激 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

刺激

今日はあやに誘われてヒップホップのレッスンに行ってまいりました☆

楽しかった!

けど

腕立て伏せ全然できなかった(T-T)


二の腕ぷるぷるです。。。



でも久々踊って、久々がっつり汗かいて、気持ち良かった~♪





夜は新宿へ。

「蜘蛛女~」で共演した(麻田)キョウヤさんのワンマンライブでジャンピング!

バンド時代~ソロにかけてのオリジナル曲満載で、素敵な曲ばかりでした♪

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110810_213817.jpg

ライブハウスの爆音の中だったので聞き取れない歌詞もあったけど、これがライブの醍醐味!!

みんな大汗かいて盛り上がりました(>_<)



蜘蛛女メンバーも来てたので、ライブ終わりでキョウヤさんを待ちながらワイワイガヤガヤ。

キョウヤさんはライブに来てくれたファンの皆さんとお話したり写真撮ったりしてたので…

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110810_222140.jpg

そんなキョウヤさんの後ろ姿を隠し撮り(笑)
※本人の許可は得てますグッド!



そろそろかな~ってときに、ぞろぞろとみんなでご挨拶に☆

いや~楽しかった音符

キョウヤさんとはミュージカルでの共演だから、やっぱりミュージカルなイメージがあったんだけど

ロックもすごくかっこよくて!


歌いわけができるのってスゴイなぁ♪

しゃべったらいつものキョウヤさんだったので、なんだか安心しました溿

最後にみんなで記念写真☆


飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-20110810222400001.jpg