蜘蛛会 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

蜘蛛会

先月末の話ですが…

今年のあたまに上演した「蜘蛛女のキス」メンバーの集まりナイフとフォーク
題して「蜘蛛会」がありましたカクテルグラス


みんなそれぞれ忙しいのに意外と集まったなぁ~淲


みんな仲がよくて、忙しくてもそこそこ集まるし、お互いの舞台を見に行ったりもよくしています音符

みんなのブログチェックしたりね(笑)


飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110530_201935.jpg


写真は蜘蛛会でつついたお店オススメのお鍋。

お野菜たっぷりでお肉も4種類ほど入ってて食べ応えある~

ひとつの鍋では雑炊、もうひとつの鍋では麺にして、美味しさ堪能ドキドキ



実はまだ公演から半年も経ってないんだけど、既にもう懐かしく感じてしまうのは…

私だけではなかったようです。

みんな口々に「遠い昔のような気がして…」って言ってました溿


舞台稽古での写真データと公演DVD(映像資料ですけどね~)をいただきましたが…

ひょ~竑懐かしい(笑)


飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110606_122033.jpg


今だにお互いの舞台やライブを見に行ったりと、仲良しのメンバー。

こんな素敵な出会いに感謝溿

もちろん、大事にしていかないとこの繋がりは薄くなってしまうものでしょうが

つながっていられる仲間たちと集まれるのは

シアワセなことですクローバー