詳細はもうしばらくお待ち下さいね | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

詳細はもうしばらくお待ち下さいね

ただいまライブでの結果を集計中!

いましばらくお待ち下さいねm(__)m

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-2011-06-03 1840191.jpg2011-06-03 1840191.jpg

さて!
チャリティライブALL FOR ONEは、ホントに個性的なメンバーでした☆


「アプローズ」で共演したあべみか(安部美佳ちゃん)

「蜘蛛女のキス」で共演したしらたく(白石拓也くん)

そして今回がはじめましてになる元気でオモロ~なカチ(可知寛子ちゃん)の三人が企画したライブ音符


この短期間で見事な行動力でしたビックリマーク


制作仕事から構成・選曲、実にスピーディーDASH!


そして、ピアノ伴奏をしてくれたあかりちゃん(岡田あかりちゃん)

彼女ともしっかり一緒なのは初めてでしたが、どんなリクエストにも応えてくれて心強い存在でしたグッド!



今回私はゲストとして呼んでいただきました。

そしてもう一人のゲスト・タケちゃん(武井基治くん)

彼ともお初でした。
なんとリハーサルで一度お会いしたきりで、本番当日は二度目まして汗

でもでもでも~

ものすごく馴染みやすくかわいらしい方でした淲


今回のメンバー、みんな人見知りしない人ばかりだったので、すぐに仲良くなれましたドキドキ

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110603_223202.jpg

打ち上げも笑いが絶えない♪


後列右から2番目の女の子は受付のお手伝いをしてくれた井上奈央ちゃん。

妊婦さんなのにフットワーク軽いし、本番前にはみかのヘアメイクをササッとやってくれた器用さんチューリップ赤
お手伝いありがとでした!


こんな和気あいあいなメンバーだったので、この打ち上げを解散してすぐにみんな淋しさを感じていたようです焏





震災からもうすぐ三ヶ月。

日本も徐々に元気を取り戻してきたと思いますが、あのとき受けた衝撃はやっぱりとてつもなくて…

微力ながら募金をしたり、自分自身がなるべく元気に日々を過ごすことを心がけたりしてましたが

自分が思ってた以上に心が弱っていたみたいなんです。


だけど、このメンバーでライブをすることが決まり、みんなの歌を聞いたりみんなで歌ったりして、沢山元気をもらい、沢山笑いました。



友達のチャリティライブを見に行ったときも元気をもらったように、

自分が参加することで元気になれたりしたように、

今回のライブを見に来て下さったみなさんにも元気になってもらえたらと心から願います。

そして元気や笑顔が連鎖されれば嬉しいです。


幸せと感謝を込めて。。。


飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-2011-06-03 22281311.jpg2011-06-03 22281311.jpg