アイスショー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

アイスショー

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110504_174418.jpg

先日、アイスショーを見てきました。

ディズニーオンアイスは見たことあるけど、やっぱり目の前で3回転ジャンプされると圧巻です!!

プロスケーターの皆さんの、美しいだけではなくコミカルやダイナミックな動きに心躍れば

荒川静香さんや高橋大輔くんのしなやかで力強いスケートに心奪われ


やっぱりナマのパワーってスゴイっ!!って実感☆


すぐ目の前に広がる氷で会場は涼しいはずなのに、わくわくドキドキな熱気で寒さを感じないほどでした!

あんなにすいすい滑ってるのを見ると自分もできるんじゃないか、なんて思ったりするけど…

よくよく考えたら小学生の頃に一度だけスケートリンクに遊びに行ったことあるだけで
普通に前に進むことすらままならなかった記憶が(*_*)


機会があったら一度くらいは…スケートリンクに出かけてみようかなぁ。