ぽっかぽか | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ぽっかぽか

ふと思い立って近所の銭湯に行ってきました温泉


スパではなく銭湯♪

銭湯って昔からすごく憧れてて、始めて行ったのは高校一年生のとき。

友達の家に泊まりに行った夜、その子んちの近所にある銭湯に連れてってもらったんです。


すごーく楽しかった音符



温泉とか健康ランドが大好きな私

初銭湯の前にもあとにもよく家族で行ったりもしてましたが…


銭湯はそれ以来縁がなく汗



でもねー
実は近所にあることを知ってはいたのです淲


で、急に大きなお風呂に入りたくなって、つい行ってきちゃいましたチョキ

久々にサウナにも入ってきた~グッド!

出たり入ったりしながらちびまる子ちゃんとサザエさんを見てたらあっという間に1時間DASH!DASH!DASH!


やぁ~いい汗かいたぁ~ラブラブ!




帰宅してまったりしながら夕食の準備

今夜はレタスしゃぶしゃぶですドキドキ


だってレタスが1玉98円だったのビックリマーク安いよね?

はいドキドキ1玉ペロリといただきました淲

さすがにお腹いっぱいだけど、温野菜だからヘルシーだし、体もあったまります音符



もうお風呂もすんでるし、今夜は体ぽかぽか心もゆったりです溿キラキラ