楽しい時間はあっという間 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

楽しい時間はあっという間

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-IMG_37031.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-IMG_49121.jpg

もう4月なんですね。

それにしちゃ今日は寒い。

おーい、春はまだかーい(^O^)



今朝は実家でゴハンをいただき、母や祖母とおしゃべりしながらゆったりした時間を過ごしました☆

夕方に友達と会う約束があったので、それまでいようと思ったんだけど…

昨日いただいたプレゼントなど荷物が多くなってしまったので、一度帰ることに。



自宅で荷物しまって、シャワー浴びてメイクして、準備万端!

集いのメンバーは「イリアス」以来のお付き合い、中川菜緒子さんと宇野まり絵ちゃん。


イリアス終わってからも「ゴハン行こーゴハン行こー!なんなら旅行しよー♪」って言ってたんだけど、なかなか3人の予定が合わず(T-T)


やっと集合できた今日は、年明けの「蜘蛛女のキス」を二人で見に来てくれて以来の集いでした。


5時間でゴハン・アイス・コーヒーと3軒の店をはしごし、その間止まることのないおしゃべりo(><)o

尽きることのない話題とはうらはらに時間は無情にも流れ…

あえなくお別れの時間になってしまったのですが




楽しかったぁー!

4月になったと思ったらあっという間にもう3日経っちゃったよぅ!!


でも、笑顔でいられる毎日に感謝☆



素敵な両親から生まれ
仲良しなご近所さんたちに囲まれ

大好きな友達と笑いの絶えないひとときを過ごし

31歳のスタートも素晴らしく素晴らしい♪


みんなに ありがとう ですo(^-^)o



写真はなおさんとまりえからもらった誕生日プレゼント!

ちょうど欲しかったものをもらえて、はしゃぐ私♪

もちろん記念写真も撮りましたとさっ(^_-)-☆



あ、二枚目は一人ではしゃぐアホな私。

昨日の写真みたく、もらったものを身につけたかったのさ(>_<)