寒い夜は あっためて。。。 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

寒い夜は あっためて。。。

2~3日前からまたかなり寒くなっちゃいましたね渹


雨が降ったせいもあるんだろうけど、稽古から帰ったときの部屋なんかめちゃくちゃ寒いっ雨


基本エアコンはつけないんですが、あまりの寒さに布団乾燥機でおふとんあっためちゃいますドキドキ


お風呂に入ってゆっくり湯舟に浸かって、あったかーくなったお布団にもぐりこむシアワセラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すぅーって…夢の中キラキラ



ところで…

みなさんは毛布と布団って、どの順番で重ねて寝てますか

先日コメントでそんな質問をいただきました手紙


私は毛布の上に布団。

確か、羽毛布団は一枚目のほうが温かいって聞いたことあるような気はするんですが、毛布が気持ちよくてね淲


でも、睡眠外来のお医者さま曰く、寝返りしづらくなって、結果、快眠の妨げになるそうです

布団の上から毛布をかけて寝るといい睡眠ができるみたいですよ渧ぐぅぐぅ



毛布のふわふわが気持ちよくて、それに包まって眠るのは大好きなんだけど…

質のいい睡眠をとるためならやってみる価値ありますよね


早速今夜やってみようかなDASH!DASH!DASH!

みなさんもぜひ試してみてグッド!



ではでは
おやすみなさい三日月





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで