焼肉~♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

焼肉~♪

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110223_213241.jpg

今日はキャスト・スタッフ全員で焼肉会!

新マルグリットの紀香姫主催です(^O^)/

ありがとうございまーす!


スタミナが減ってきたところにパワー注入☆

ありがたや~

稽古終わりだったので3時間ほどの会でしたが、めいっぱい食べて飲んで笑った楽しい時間が過ごせました♪♪♪



写真は私が座ったテーブルのメンバーと☆

左から通訳のじゅんさん・音楽バイザーのショーン・モリさん・タカちゃん・私・あやの6人。


英語が全くわからん私たちはじゅんさんに沢山通訳してもらいながらショーンとお話しました(^_-)-☆

撮った写真を送るからとショーンの携帯アドレスも教えてもらったし♪


でも…
送ったはいいけど、日本語で打ったぶんは…海外の携帯では文字化けしちゃうのかな(+_+)



明日ショーンに聞いてみよう。



ショーンは今日の稽古が今回初参加だったんですが、初日から情熱溢れる指導をしてくれました♪


さぁ~稽古も佳境に入ってまいりました!!

焼肉パワーも注入したし、後半もがんばるぞーっ!





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで