おはよ♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

おはよ♪

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-image1.jpeg

連休最終日の昨日は晴天に恵まれましたね。

前日の夜は空が澄んでいて、月も星もとてもキレイに輝いてました☆
(あ、それで思わず夜中に更新しちゃったんです…お休み中にごめんなさ~いっ)



土曜日はね、稽古が早く終わったので友達のライブに行ってきました♪

稽古スケジュールが出てなかったので、間に合うかは当日まで定かじゃなかったんですが…

行けた!


ということで、蜘蛛女~で一緒だったブチこと溝渕くんの出演するライブを楽しんできました(^O^)/

メンバーは他に女の子が二人。

保泉沙耶ちゃんと皆本麻帆ちゃん。

二人とも子供の頃「アニー」に立ってるらしく…

芸歴ながっ!!


三人ともまだ若いんですが、とってもマイペースで面白く、個性のあるライブでした。

全編ミュージカルナンバー(またはミュージカル映画ナンバー)で綴られた2時間半。

バラエティーに富んでいて飽きることもなく、歌いたい曲も沢山ありました!


写真はライブ後、みんなで記念撮影☆




さてさて、昨日から演出家ジョナサンが合流。

ほぼ八割枠組みが出来上がっていた新マルグリット。

あたまから細かく物語を綴り合わせていきました。


細部にまでこだわるジョナサン。

優しく、愛をもって、とても厳しく細かく作っていきます。

初演とはまた違った動きや心情を、お互い納得のいくまで試してみたり。



そして今日から振付師ニッキも合流!

ステージングも加わって…


さぁ!
マルグリットの世界がまたどんどん広がっていきますよ~!


あぁ楽しみ(^O^)/


そして

再びロンドンスタッフとお仕事できる喜び!


あらためて…シアワセです(^_-)-☆





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで