みんなで食べるゴハンは美味しいし楽しいよね♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

みんなで食べるゴハンは美味しいし楽しいよね♪

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-DCIM91181.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-20110209232700001.jpg

一人暮らしだから仕方ないんだけど

作れる時は自炊して一人でゴハンするわけで…

やっぱ一人だとなかなか楽しくは食べられないかな~と。


でも稽古に入ると共演者とゴハン食べて帰ったりする日もあって…

楽しい♪(笑)




そんななか、おとといも稽古終わりにゴハン。

でもお店じゃなくお家にお邪魔しちゃいました☆


前回のマルグリットで一緒だった西山愛由美ちゃん宅へ(^O^)/

忙しい中お米を炊いてサラダも用意してくれてたので、(鈴木)結加里さんと(本井)亜弥と三人でお惣菜を調達

お茶とお菓子もコンビニで買って、あゆみ宅で盛り上がりました☆


写真一枚目はそんな豪華な食卓と女子の皆さん♪



ゴハンのあとは…何故か筋トレ(笑)

あゆみはホットヨガやボイストレーナーもやっていて、いろんな機械(しかも結構場所とるような大きいの(笑))をいっぱい持ってるのです。


で、
腹筋や太ももの内側を鍛えるやつにみんなで挑戦!

ちゃんと鍛えられたのかは疑問ですがf^_^;

一応、二枚目の写真が筋トレの図(笑)




そしてそして!

稽古オフだった昨日は、自宅で資料DVDを見たり、夕方妹と会ったりしてたんですが…

「蜘蛛女~」メンツの鎌ちゃん(鎌田誠樹くん)と、もっちぃ(望月秀美ちゃん)から突然の飲みのお誘い☆

で…

妹と一緒に合流させていただき、またまた楽しいゴハン会♪


あ、写真は撮り忘れました(T-T)

でもワイワイ笑いの絶えない時間を過ごしました♪


やっぱみんなでゴハン食べるのって楽しいし、ゴハンも美味しいよね☆





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで