なんなんとー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

なんなんとー

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110127_2135~01.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110203_192242.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110203_193205.jpg

今日は「マルグリット」稽古初日!

さっそく歌入りで本読み!(はやっ!)


わあぁぁー

懐かしいっ(>_<)



そして、相変わらずみんなレベル高ーい♪

今回アンサンブルの歌稽古ってなかったみたいなんですが、二年のブランクを感じず。

逆に今回初参加のコトちゃんこと深野琴美ちゃんには少々かわいそうな気もしますが…(T-T)




そういえば二年前の今日もマルグリットの稽古中で、休憩中に外国人・日本人ゴチャ混ぜで豆まきしたなぁ~。

演出家ジョナサンたちも楽しそうだった☆


残念ながら今日はやりませんでしたが…

節分だったんですね。



稽古帰りに、昔バイトしてたお寿司屋さんで恵方巻を一本。

そしたら小さな豆袋いただきました(^O^)/


撒いたら…大変だからやめとこう(笑)



今年の方角は「南々東」です!





あっ!





普通にテレビ見ながら食べちゃった(*_*)



まぁ方角よくわかんないし…。

テレビの方向が南々東であることを祈ります(-.-;)





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで