パワー充電 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

パワー充電

昨日は一日いろーんなことがあって、いろーんな人と出会えて、楽しい一日でした♪

さっきブログにも書いたけど、昨日は日生劇場に行きました。


で…


久々に!



ハデに転びました。。。


日生のロビーって階段からは赤じゅうたんが敷いてあってふわふわしてるんですが、エントランスは石でツルツルしてるんです。

履いてた靴がヒールだったのもあるんだろうけど、ツルッてしたと思ったらバランス崩して…


四つん這い(*_*)

劇場係の女性が「大丈夫ですかっ?!」と駆け寄ってきて下さったんですが「あ、大丈夫です!ありがとうございます!」って答えた自分の声にビックリ!

普段から声がデカいのはわかってましたが…習慣ってコワイ(笑)


しかもそのあと、蜘蛛女~振付師のえじに会ってしまった(T-T)


あとで聞いたんだけど、転んでる姿は柱のかげになって見えてなかったんだって。

でもすごい音がして「誰かハデにコケたなぁ」って思ったら…私が現れたらしいf^_^;


は…恥ずかし。

あまりの恥ずかしさに一緒に行ったメンバーに即話して紛らわしたさ。
(紛れてんのか?!)



夜はね、蜘蛛女メンバーが集まり、ゴハン会♪

そう!昨日つぶやきのようなブログ更新した集まりはコレでした☆


観劇メンバーも蜘蛛女メンツ4人だったんだけど、元々はそこに何人かが加わってゴハンしよう♪って軽いノリでした。

それがだんだん人数が増え、結果キャスト全員に声をかけ…

最終的には13人ほど集まりました!


みんな既に次の稽古に入ってるにも関わらず、集まりいいね~(^_-)-☆

シラタクがお店を探したりと幹事をしてくれて、沖縄料理を囲んでの楽しい時間( ^^)Y☆Y(^^ )

笑いの絶えない2時間はあっという間で、当たり前のように2軒目~♪


公演終わってまだ半月というのに、すでに懐かしい。

そして集まれば相変わらずの仲間♪


朝から楽しい一日が過ごせましたo(^-^)o

仲間っていいね♪
次はいつ集合だろ~(笑)





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで