女性陣 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

女性陣

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-STIL00291.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110116_125539.jpg

今回の作品、女性が圧倒的に少なくて。

マルタ役がダブルだったにも関わらず女性出演者は4人。

それからキーボードの桃ちゃん(境田桃子さん)

5人でひとつの楽屋を仲良く使わせていただきました。


モリーナのお母さん役だった(藤咲)みどりさんとは、劇中では全く接点がなく…

でも実は実は!
蜘蛛女のダミーをやってくれてたのです☆

ご覧になった方、お気づきになりました?

2回ほど、出ているのです。

ということで写真は二人の蜘蛛女( ^^)Y☆Y(^^ )


みどりさんは実際にも息子さんがいらっしゃるんですが、それもあってかモリーナへの愛情がとっても伝わってきて。

とっくんもお母さんとのシーンはキュンキュンしてたと言ってましたが、私もキュンキュンしてました♪


それから、本番ではみどりさんに衣装の早替えを手伝っていただき。

助かった~。

ホント色々お世話になりました。



そして、ダブルキャストのマルタ役。

首藤萌美ちゃんと本井亜弥ちゃん。


今回はただでさえ少ない全10回公演。

二人は5回ずつしか立てず、当然ながら共演はできず。

しかしとっても仲のいい二人ですo(^-^o)(o^-^)o


マルタとは一曲だけデュエットがあって。

これまた難しい曲なんだな(:_;)

半音の多い曲。

それからマルタとオーロラでハモるとこはフェルマータ(ほどよくのばす?)がついてるんですが、のばし具合を合わせるのも難しく。

お互い目を合わせて歌うならわかりやすいですが…実際はマルタはヴァレンティンを、オーロラはモリーナを見つめながらの歌なのでね。

空気を感じるしかないのでした(*_*)

でも二人ともキレイなソプラノで、一緒に歌ってて気持ちよかったです♪



写真はないけど…桃ちゃんとは昔「プレイバック」でご一緒して以来。

おうちもご近所なので沿線で遭遇することもありましたが、共演は久々!

急遽の参加だったにも関わらず、難しい楽曲の数々を素敵に弾いてくれました♪

どれだけ支えられたことかっ!


こんな5人はみんな自由人(笑)

笑いの絶えない平和な楽屋でした(^_-)-☆





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで