おわたー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

おわたー

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110116_181605.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110116_225929.jpg

奥山版「蜘蛛女のキス」千秋楽を無事迎えることができました。

全10回公演、あっという間の一週間。

約二ヶ月稽古してきて、みんなで全てのエネルギーを費やして、燃えに燃えた年末年始。


年明け早々からの公演にも関わらず、沢山のお客様が駆け付けて下さいました!

総動員数1645人!

おかげさまで全日完売!

千秋楽は167席の劇場に185名ものお客様がご観劇下さいました!!


動員数は打ち上げ時に発表されたんですが、劇場さんも驚くほどのお客様の数に私たちも感激っ!

みんなで雄叫びをあげました(笑)


ご観劇下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

新年早々、そして寒い中足を運んで下さった皆さんには感謝感謝です。



打ち上げは朝まで!
ほぼ全員が始発で帰るというくらい盛り上がり、稽古中の思い出話や舞台上でのハプニングなどで大笑い☆

さらにはispの次回作の構想もチラッと(^_-)-☆



そんなこんなで朝焼けを眺めながら帰宅したわけですが…

そうとう疲れていたのか、夕方まで寝てしまいました(*_*)

きっとみんなも今日は爆睡してるだろうな。

あ、すでに今日から次の稽古だったりする人もいたみたいだけど(>_<)


ホント、楽しかった♪

演出家のおっくんをはじめ、彼を信じ進んできたこのメンバーだったからこその、この思い。


今日からはバラバラになりますが、これからもそれぞれが活躍していくと思いますので、ぜひぜひ応援していただけたら嬉しいです♪



写真は楽屋モニターで見たバラシ最中の舞台。

これを見ると毎回「あぁ終わっちゃったんだなぁ」といつも寂しい気持ちになるもんです。

二枚目は打ち上げ中のひとこま。

みんないろんなとこに席を移りながら、ワイワイやってました☆


楽屋で撮った写真はまた明日にでもアップするとして、ひとまずは…



奥山版「蜘蛛女のキス」終了!

ありがとうございましたぁーーーっ!!





† 出演情報&チケット †

◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで