池袋 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

池袋

皆さんご存知かもしれませんが、私はかなりの方向音痴です。

故に池袋はかなり苦手です。

西武と東武、逆にすればいいのに…(-.-;)



明日から劇場入りってことで、池袋に通います。


迷わないように…ってわけではありませんが、今日劇場に行ってきました。

本日劇場は仕込み日。

沢山のスタッフさん、そして男性キャストのみんなが立て込み作業をしてくれました。

みんな本当にありがとう!お疲れ様です!!


私はヘアメイク関係、そして楽屋作りをしに。

今回は一週間だから荷物も少なめ…とおもいきや



ありゃりゃ

結構あるね(ノ゜O゜)ノ



しかし、明日からの生活で必要なものを見極め、使わないものはサッサと持ち帰ろうと思います。




昨日から北風が強く急激に寒くなりましたが、皆さんホント風邪ひきませんように。。。

そして「蜘蛛女のキス」を見に来て下さるお客様もしっかり防寒してお越し下さいませ☆
(劇場内は寒くないだろうけど)

入口・受付が狭くなってるので列が外まで連なっちゃったら寒い思いさせちゃうから(*_*)


それでは、劇場でお会いできるのを楽しみにしております♪





† 出演情報&チケット †

◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)

専用申込みURL
http://ticket.corich.jp/apply/23123/101/


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで