2010→2011 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

2010→2011

新年 明けましておめでとうございます 睆


新年早々お天気もよくて気持ちいい朝でしたね晴れ

昨日は年賀状書いてたら年が明けて…

隣でうたた寝していた母は、突然むっくり起き上がり

「明けましておめでとう

…(寝)」

注:寝言ではないと思われます(笑)




さてさて、2010年も充実したいい一年でしたキラキラ


「アプローズ」ではこれから来る春に背を向けて寒い寒い東北方面へDASH!

初めて行く土地、初めて立つ劇場に、毎回苦労しながらも毎回あたたかい拍手や声援をいただきましたチューリップ赤

雪のなかでは野生のキタキツネを見たり、ご当地ごはんをいただいたり淲

毎日ホテルが違ったので、周辺散歩やジョギングも楽しかったなぁ音符



夏はクリエで「まさかのCHANGE?!」

久々に歌いながらガンガン踊って…

みんなで人間スプリンクラあせる

へん顔満載でお届け~汗


大好きな日比谷公園を走ったのも気持ち良かったクローバー



秋。

なのに、夏かっ!ってツッコミたくなるような猛暑DASH!

そんな中、スカイツリー近くの稽古場では「イリアス」の稽古。

稽古場に着くまでに汗だくになるし、コロスは毎日朝から遅くまで稽古場にこもって…

コロスはホントに大変だったけど、後半にはプライベートでの会話がハモるほど心がひとつに溿

素晴らしい演出家・先輩に囲まれてのストレートプレイでした。



初めての自主ライブは発見や反省点がいっぱい渹

でも沢山のお客様が来て下さり、感謝でした音符


表参道のイルミネーション、久々に見た~キラキラ




そして「蜘蛛女のキス」

クリエイティブ陣も含め若さ溢れるカンパニービックリマーク

汗と涙と笑いに溢れる毎日でしたチューリップ赤



29日に稽古納め・仕事納めをし、正月休みは実家で。

大忘年会やったり、年賀状書いたり、ワイワイやってますが…



毎晩夢に出てくるのは「蜘蛛女のキス」の稽古。

しかも「そんなシーンないよっ!」とか「この人出てないよ!」みたいな夢(笑)

なんだかんだ、蜘蛛女から離れられましぇん淲



何はともあれ、充実した2010キラキラ

2011年はどんな一年になるでしょう


皆さんにとっても素晴らしい一年になりますようにキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ


2011.1.1(土) いいめぐ