稽古納め | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

稽古納め

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-20101229194000001.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-20101229192900001.jpg

「蜘蛛女のキス」年内稽古、終了!!

そして今日で今の稽古場が最後ってことで、例の喫茶店へ。

稽古場で話したら「私も行きたいっ」て人も出てきたので…

稽古前に集合しちゃいました♪(写真1)


きっちり約束してたわけじゃないんですが、最後だし起きれたら行きたいなぁ~ってくらいの軽いノリ。

軽いノリでしたが…集まった(笑)


同じテーブルでコーヒーを飲みながら、思い思いの時間を過ごしたました。




さて、年内最後の稽古!

今日はギャラリーが多かった~f^_^;

照明さんや音響さんなど、スタッフさんたちが見学に来まして…

なんとも言えぬ緊張感の中、いつもより少し変な空気での通し稽古。


でも演出家いわく、テンポ感や流れがよかったとのこと。

正月だし、連休だから…この感覚を忘れないように。

そして太らないように(T-T)




夕方からはみんなで稽古場バラシ。

組んでいた板をバラバラにし、荷物をトラックに運び込み…


埃でノドをやられないようにみんなマスクして、力仕事してくれる男性陣は軍手をして。


今回のカンパニーはクリエイティブ陣も含め年齢層若め。

よく動きよく働く。
何かやろうとすると「いいっすよ♪」とやってくれちゃって(>_<)

なので、更衣室やお茶場などの片付けをさせていただきました☆


2枚目の写真は、本日の蜘蛛女ブログ担当のあやがブログネタを求めて撮っていた写真の一枚。

偶然撮れたものですが、まるでシンデレラみたいだってみんなで大笑い(笑)


ちなみに私はカメラに気づかず、捜し物をしていただけなんですがねf^_^;



バラシが落ち着いたとこで、みんなで乾杯!

ホントに元気で仲のいいカンパニー。


今年もいい仕事納めになりました。





† 出演情報&チケット †

◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)

※初日・土日は完売いたしました。

専用申込みURL
http://ticket.corich.jp/apply/23123/101/


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで