母の愛 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

母の愛

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101220_175041.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101220_174813.jpg

最近ブログの内容が昨日とか一昨日の話になってますね…すんません。

稽古は楽しいんだけど、帰宅してみるとドッと疲れを感じ、自分でも驚くほどなもんで…

なかなかリアルタイムな更新ができずにいます。


ついでに言うと、メールの返信もままならない状態…メールしたのに返事ないっ!て皆様、もう少し待っててm(__)m



そんなこんなで



やはり昨日の話f^_^;

昨日は久々の振付稽古。

まだついてないナンバーあったのねん(:_;)


でもラストナンバー♪

おぉ!ようやっとここまできたかっ!


このナンバーは今まで本編で全く踊ることのなかった人達も踊ります♪

出演者全員でところ狭しと総踊りです(^O^)/
(実際狭いんだけど…)

所長や看守も踊ります♪

ヴァレンティンやマルタも踊ります♪

モリーナの母も踊ります♪


そして!
昨日はモリーナの母・藤咲みどりさんのお誕生日♪♪♪

本人は「もう大喜びできる歳じゃないけど~」といいつつも喜んでいただけましたo(^-^)o


写真はみどりさんと、仲間たち☆


みどりさんのモリーナを想う母の愛、優しさ、

グッときちゃいますよ(T-T)





† 出演情報&チケット †

◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)

専用申込みURL
http://ticket.corich.jp/apply/23123/101/


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで