ラゾーナ de マルグリット | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ラゾーナ de マルグリット

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-F10002251.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101218_1406~011.jpg

昨日は歌いまくった一日でした♪


ラゾーナで行ったマルグリットのミニライブでは、寒い中沢山の方が駆け付け、足を止め、盛り上げて下さってホントに感謝ですo(^-^)o

無事に2ステーキ…いや2ステージ(笑)楽しく歌わせていただきました♪


ちなみに一回目、万里生くんが「こんなステキなステージで~」って言おうとして「こんなステーキ…」と言ってしまいました(>_<)

「ねーたん」に続くかわいらしい言い間違い☆



そんな弟とまさか「チャイナドール」を歌うことになるとはっ!

ホント、見つめ合って歌うの照れくさいわ。


でもあのステージング(動き)何の打ち合わせもせずにやったんですよ。

正面向いて歌うかと思ってた万里生くんが…こっち見てるーっっ!

んで、間奏で近づくかと思いきや私を通り越した~!

これから万里生くんソロなのにこのままじゃ私が真ん中に居続けてしまう!と思い、とっさに反対側に歩いて距離を計ってみた。



大成功\^o^/


息ピッタリの姉弟でした♪



新ルシアンの松原くんとは、先日お稽古でデュエットしたけど、人前では初披露♪

お稽古では二人の声質の相性がいい!と嬉しいお言葉をいただきましたが、いかがだったでしょうか?



実はめちゃくちゃ緊張していた私f^_^;

緊張しすぎて寒さを感じませんでした(笑)


見に来て下さった皆さんはきっと寒かったでしょう。

風邪ひいてませんように。。。



写真はイベント終了後、サイン入りチラシを持って三人で撮りました。

二枚目はラゾーナ川崎のマスコット、ナゾーラ大統領…ん?確かそんな名前(*_*)

大統領と共に記念撮影してきました♪



マルグリット、まだまだチケット受付けてます☆

ぜひぜひコチラにも足をお運び下さいね♪





† 出演情報&チケット †

◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)

専用申込みURL
http://ticket.corich.jp/apply/23123/101/


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット申込みは
iimegu.horipro@gmail.comまで