もぅ てんてこ舞い | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

もぅ てんてこ舞い

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-__1.JPG

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101210_152928.jpg

今日は久々オフっ!

なーのーでーーー



revoir liveのリハへ。

午前中から表参道パソナにお邪魔し、ピアニスト松川さんにもご参加いただき、最初で最後の全員でのリハでした~♪



ひと通り、ピアノと歌を合わせさせてもらい、そのあとパソナの担当さんと打ち合わせ。

メンバーとはMCや衣装のことなども話しました。



MCは…一応大枠だけ?話し合ったけど…

私たちのことですから



多分脱線するでしょうよf^_^;


お客様に振るかもしれませんから、遊びに来て下さる皆様、油断せず~(笑)


いやいや、気楽に遊びにきて下さいね♪

せっかくのライブですから、舞台とは違った近さでお会いできるのを楽しみにしているのです(^_-)-☆


それにね、それにね♪

今回の会場はパソナの3Fなんだけど、ちょうど表参道のイルミネーションの高さに窓があって、とってもキレイなんだって☆

楽しみがひとつ増えちゃったねo(^-^)o




リハが終わってからは事務所へ。

チケットのことを事務所にお任せしたままだったのですが、ライブと、あと「蜘蛛女のキス」のチケットが発券されたので、お申し込みいただいたお客様にお返事を書きに言ってきました!


ライブチケット発送が一週間前になってしまって申し訳ないっ!

「届かない~」って不安にさせちゃった方、ホントにごめんなさいm(__)m


明日には出せるように、今おうちで作業中。



うぅ~朝から動き回ってるのに全然時間が足りないよぅ(:_;)


明日には写真屋さんにお願いしていた年賀状も出来上がってくるのです。

明日は稽古前に取りに行ってから稽古行ってきます。



あ!明日からキョウヤさんが立ち稽古初参加!!

また濃密な稽古の日々が始まります。



てんてこ舞い、ではありますが、充実した毎日だなぁと感じてる今日この頃。

明日も笑顔で♪
おやすみなさいませ☆





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com