明太子 いただきました♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

明太子 いただきました♪

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-DCIM00471.jpg

今日は稽古場にお弁当を作って持ってきました。

実は目的があって。



というのも、本井あやちゃんの実家から明太子が送られてきたらしく

「稽古場に持ってきます!」

と言ってくれてたのです(^O^)/



なので、普段はふりかけや梅干しをつけますが、本日はあえての白飯☆

あらまぁ、白に赤ピンクが映えますことo(^-^)o



稽古になるとパンかオニギリかカップ麺など、炭水化物オンリーになりがち。

今日はお豆におひたし、そして明太子♪


ごちそうさまでした(^_-)-☆



写真はあやが撮ってくれたもの。

前列右が私、左が演助の鎌野さん(鎌ちゃん)。

後列右が佐藤弘樹くん(弘樹)、左が溝渕俊介くん(ブチ)。

右奥で立ってるのが黛一亮くん(まゆまゆ)。。。

うん、多分まゆまゆ(笑)





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com