女心と秋の空 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

女心と秋の空

今朝の土砂降りはすごかったですね~。

起きたらものすごい雨音がしてて…
家出る気がなくなりました。


最近、荷物が多いので稽古場にはガラガラ(スーツケース?)を引いて行ってますが

さすがにこの雨じゃ無理と判断し、お湯を沸かしてお茶を入れながら、防水性のあるカバンに稽古着などを入れかえました。

「あぁ~リュック背負ってさらにこんな大きなカバンもかぁ…」なんて少々ふて腐れながらお茶を飲んでたら…


カーテンの隙間から木漏れ日が?!


え?

雨上がりましたけど?!


おぃおぃおーいっ!

助かりますけどぉ、またガラガラに荷物を移しかえ、複雑にふて腐れるの巻。。。



風が強いから寒いかとおもいきや…



あつぅーいっっ(-.-;)

外を歩いてる皆さんもコートを片手に持ち「なんか暑いね…」と話しておりました。




さて稽古参加時間よりかなり早く着いた私。
(今日は遅入りなのだ☆)

また迷子になりたくないので一度稽古場に顔を出し、荷物を置いて…

ランチしに繰り出すぞ♪


これで迷子にならないよう気をつけます(*_*)





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com