着々と | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

着々と

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101130_232525.jpg

着々と出来上がってます、ナンバーの振付。

今日も一曲、なんとか…本当にナントカ出来上がり…

いや出来上がったってか振付は全部つきました。


今度はこれを踊り込んで自分のものにしなくちゃ!



これで何曲振付が終わったんだ?!


そして…ちゃんと頭に入ってるかな~

不安だ(T-T)




そして今年も着々と(?)流れ、気づけば今日で11月も終わりなんですね(-.-;)

つまり明日から12月!

イヤぁぁぁ~今年あと一ヶ月?!

あらためてビックリしちゃったよ。。。



今年はまだライブもあるし、いろいろ頑張らなくちゃ♪




写真は今日の稽古場に持って行ったおにぎり☆

久々に俵型に握ってみました(^O^)/





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com