歌った~ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

歌った~

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101116_204529.jpg

今日は午後revoirライブのリハをし、そのあしで夜は蜘蛛女~の歌稽古。


ひゃ~~~
歌った歌った!


いろんなジャンルの曲を歌いましたが…

音が取れたら次は覚えることもしなくてはっ(*_*)


本日の蜘蛛女~稽古はアンサンブルの皆さん&モリーナ役の土倉くんと私、というメンバー。

アンサンブルの歌パートは沢山ハモってるから音取りも大変。

みんな苦労してましたf^_^;

苦戦具合は多分今日の蜘蛛女ブログでお伝えしてるかと(笑)
アンサンブルの白石くんが更新するそうです☆



そして、稽古終わり演出家から「みなさん身体を鍛えて下さい!」って連絡事項が!!

どうやら露出があるご様子(#^.^#)


っっと、実は私も例外ではございません(-.-;)

腹出しや足見せがあるようで…ガーン(T-T)


し…絞らねば。。。

絞らねばならぬのに、本日のブログ担当・白石くんがチロルチョコをくれました。

ひと足お先に露出の話を耳にしていた私はブログ用に写真だけ撮らせてもらいました(T-T)

そしてその横で演出家が「美味しい♪」とご機嫌さん♪♪♪

ホットケーキ味は食べたことあるけど、小倉マーガリンははじめましてだったのに~悔しいっ!





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com