恵比寿のバーで | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

恵比寿のバーで

友達の村松えりちゃんがお芝居に出てるってことで、見に行ってきました。


「霜月狂と私」
作・演出/石戸良・古山憲太郎
inエビス駅前バー


客席は20人くらいの予定が、今夜は30人ほど入ったとか!


だって面白かったもんo(^-^)o


すごく日常的なひとこまで、

要領と調子だけはいいダメ人間な先輩と

10年付き合った彼と結婚したい彼女

10年付き合った彼女とケジメがつけられない彼

この3人を中心に、それぞれの悩みや怒りや悲しみの葛藤を描いた物語。



なんだか…


すごく身近に感じてしまった(-.-;)

わぁ~こういうオトコいるーってイライラしたりもしたし

彼女のイライラが伝わってきたり
潔さに感心したり。

その判断、かっこいい。みたいな。



友達の村松ちゃんは少ししか出てなかったんだけど、彼女のハイテンション具合がかわいかった!

女優さんなんだから当たり前だけど、私の知らない顔が見れて楽しかったです♪



実は久々の再会。

他にもお客様がいたし、ガッツリ話し込む時間はなかったけど

また時間があるときにお茶しましょって約束して帰ってきました☆



あぁ~、あんな芝居やってみたいぜ。





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com