築地 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

築地

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101106_185025.jpg

昨日はマネージャーに会いに日比谷に行き、夜は築地で観劇。

マネージャーが「時間あるならここから歩けるよ~」って教えてくれたので

テクテク テクテク

途中、道の脇にある地図看板をジーッと見つめ

テクテク テクテク


あら、意外と迷わずに早く着いちゃった!




で、なにを見たかといいますと、ブティストホールでやっていた「明日の幸福」

昭和時代のある大家族のお話。

嫁姑と若嫁の、夫婦三世代がひとつ屋根の下。

うるさいおじいちゃまに気を使って生活する中ある事件が!

あったかくてゲラゲラ笑えるホームドラマでした☆



今回、驚くことに何十年ぶりの舞台出演という方々もいてたんです!

でもホント、みなさん舞台が大好きなんだって気持ちが伝わってきて…。

そんな皆さんの想いからも、物語からも、とっても愛が感じられて、とても幸せな気持ちになりました。



とても素敵なこの作品。
見に行けてよかったー♪





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com