image | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

image

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101025_135628.jpg

久々に朝レッスンへ。

ゆっくりゆっくーり筋肉をストレッチし、インナーマッスルをイメージしながら身体を動かしていく。

吸って~吐いて~
呼吸を意識しながら身体を伸ばしていくと、びっくりするくらい早い段階で汗がダラダラ出始めた。


足の筋肉がプルプルしたり、へんなとこに力が入ってなかなか抜けない。


足の指がギュッて床を掴もうとしてる。

違う違う、もっと自由に、もっと柔らかく。


かかとを上げて天井に吸い込まれるように伸びる。

自分が軽い位置を探して。
もっと高くつま先で立って。。。


吸って~吐いて~
体中に空気を巡らせる。



コンビネーション(振付)無しの1時間半、みっちりインナーマッスルを意識したからあっという間だった。



いっぱいいっぱい踊ったときの筋肉痛とはまた違った筋肉痛が、明日辺りお目見えするんじゃないかと不安になりながら…


レッスン後さらに新宿まで歩いてみた。

2~3駅くらいの知らない道のりを、町並みを楽しみながらのお散歩♪


せっかくだから入ったことないお店でランチしたいなぁ~と、世界堂やオフィスデポなどを廻りながら散策。



見~っけ。

佐世保バーガーのお店「バーガーカフェ」


わらってる膝とガクガクになりつつある足腰を休ませつつのランチ。

ふぁ~



至福のひととき。。。


ごちそうさまでした☆





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com