MIKADO | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

MIKADO

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-IMG_68921.jpg

昨日はイリアスで一緒だったなお(中川菜緒子)さん出演の舞台を、(宇野)まり絵と見に行ってきました♪


tekkan Project vol.5「MIKADO」

ってことで、もちろんtekkanさんも出演。


この作品、ロンドンで初演されたオペレッタらしいんですが、なんとも実力派なミュージカル俳優の集結により、見事な作品が出来上がっていました!

みんなキャラが濃くてコミカルで☆

そんでもってバツグンに歌ウマッ(☆_☆)

マイクないのにしっかりハッキリ伝わってきました。



以前「ルドルフ」で共演したやまぐちあきこさんと笠嶋俊秀くんも出演されてましたが、あのときは悲恋物語でしたからね。

真逆な二人が面白かったです(^O^)/


ヤムヤムという美しい娘役(17)のなおさん、ちょーかわいかった♪

キャピキャピしてる姿も、ちょっとおばかさんな感じも、そして時々垣間見える素の部分も(笑)

そして歌上手いのは知ってたけど、ものすごい高いソプラノのキーも、ものすごくキレイに聴かせられるなおさんに感動☆★☆★☆


「イリアス」のときからとても気が合って、頼れるデキる姉さんでしたが

いや~ホント尊敬できる姉さんですわ(>_<)



そしてtekkanさん演じるナンキプーもとってもプリティでした♪

なんだろ
「マルグリット」のときもそうだったけど、彼のやる役って影のある役や怖い役とかが多いのかな。

そういう役ばかりみてる気がしますが、今回は明るくてぴょこぴょこ元気な役。新鮮でした♪



そしてtekkanさんの多才さは知ってたけど…

今回使っていた映像も全て自身で作ったとか!

彼の行動力・実行力・才能にはあっぱれです(>_<)


そんな「MIKADO」を私とまりえは終始ニヤニヤしながら観ていたってわけo(^-^o)(o^-^)o

そして終演後は満月の下を歩きながら感想話に花が咲き、その後なおさんも合流してゴハンしてきました☆


バイバイしたあともチャットの如くメールし合って…

ものすごくよく笑った夜でした(^O^)/





† 出演情報&チケット †

◆revoir ~start~ vol.1◆

2010年12月18日(土)18:30~
倶楽部パソナ表参道 3階 イベントホール


◆蜘蛛女のキス◆

2011年1月10日(月祝)~16日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)


◆マルグリット◆

2011年3月11日~28日 赤坂ACTシアター
2011年4月6日~10日 梅田芸術劇場メインホール

チケット先行申し込みはコチラまで↓↓↓
iimegu.horipro@gmail.com