大阪城 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

大阪城

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-101004_154039.jpg

実はまだ大阪。

ホントは昨日帰る予定だったんだけど、東京で観られなかった芝居が大阪で初日ってことで延泊させていただきました☆



昼は大阪城公園まで行って「大阪平成中村座」を観てきました☆

馬渕さん・はっちゃん・まりえ・千夏さんと一列に並んで観劇。


三作品あったんですが、ひとつめはイヤホンガイドを借り忘れ話がわからず(T-T)

休憩中に借りたのであとの二作品は楽しく観ることができました♪


あの小屋ならではの演出もあって、とても見応えがあって面白かったです!



そして夜はブラバへ。

まりえと二人で、阿部サダヲさん主演の「シダの群れ」を観に行きました。

東京で見れずあきらめてたんだけど、まさか大阪で見れるとはっ!


これもホント面白かった!

延泊してでも観てよかったー☆

五右衛門ロックでご一緒した江口さんとも久々にお会いできたし、阿部さんともお話させていただいて

わたくし大満足でございます♪



夜はまりえと二人で念願の「ひげ」ってお店で餃子を食べてきました☆