Girlfriends ~sweets~ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

Girlfriends ~sweets~

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-IMG_32251.JPG

関西のお好み焼きを堪能したあと、話し足りない私たち女子群は…

とーぜんのようにカフェへ(笑)


実は「ゆかり」に行く道すがら、ステキなオーガニックカフェを見つけ気になっていたんです。

それぞれコーヒーやミルクティーなどを頼み、それからいくつかスイーツを♪

みんなでつつけば数種類食べられるから嬉しいね☆





イリアスが終わってからなんですが、もうすぐ聖子ちゃんの誕生日ってことで、プレートにHAPPY BIRTHDAYを描いてもらいました♪


突然のことにビックリしつつも喜んでくれた聖子ちゃんに、私たちも笑顔☆

そのあとも笑いの尽きない時間でした。



このカフェ、偶然見つけたんだけど、すごくステキなカフェ!

もう少し早く見つけてればランチなど食事に来たのに~(T-T)

明日からマチソワの二日間。

時間的にゆっくり行ける機会は…


なさそうです(:_;)




さてさて、明日はいきなりの12時公演!
(兵庫公演は今日まで14時公演だったのだっ)

あたし起きれるのかーっ(*_*)


寝なきゃっ!
おやすみなさい☆





☆「ILIAS」
ル・テアトル銀座/りゅーとぴあ劇場(終了しました)
9.28(火)-10.3(日) 兵庫県立芸術文化センター(完売だそうです)