ともさ~ん | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ともさ~ん

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-P2010_0720_170803.JPG

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100720_170802.jpg

徳垣友子さん=ともさん


演劇界では女性に比べて男性って少なくて貴重なんですね。

「まさかのCHANGE?!」の舞台となる西園寺ミュージカルカンパニーでも男性が不足していた為、翔子さん(えりちゃん)と恵子さん(ともさん)が男役をやってるって設定だったんですが…

実際のともさんはとてもラブリーで女性らしくて♪

でもダンスはとってもキレがあってカッコイイの☆

そして、とても頼りになるお姉さん!

いつでも笑顔でポジティブで、劇団員ガールズを見事にまとめてくれました。

私自身もいろんなことを相談したり、ともさんのダンスを盗み見たり(笑)とってもお世話になりましたのですo(^-^)o


ともさんは楽屋入り前にカフェや日比谷公園に寄ったりと、心にゆとりのあるステキなひと。

共演できてよかった~♪





☆「ILIAS」
9.4(土)-23(木・祝) ル・テアトル銀座
9.25(土) りゅーとぴあ劇場
9.28(火)-10.3(日) 兵庫県立芸術文化センター

チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp