大入 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

大入

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100718_232831.jpg

「まさかのCHANGE?!」東京公演、無事に千秋楽を迎えることができました☆

シアタークリエに足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました!

そして、当日券を求め劇場まで出向いて下さった皆さまも
ありがとうございました!

特に後半は暑い日が続き、せっかく来て下さったのにチケットがなく入れなかった方が大勢いたと聞きました。

もう、感謝ですっ!



個人的には、開演前にジョギングしてた私に「いってらっしゃい」とか「お帰りなさい」と声をかけて下さった入待ちのお客様にも元気をいただき、とても嬉しかったです♪



千秋楽も大声で笑ってくれるステキなお客様でした。

声を出して笑うって身体にもいいことですから、こうやってたくさんのお客様を笑わせられる二週間は私にとっても幸せな時間でしたo(^-^)o


カーテンコールは千秋楽の特別バージョン。

皆さん総立ちで拍手をしてくれ、玉野さんや大和さんたちのご挨拶ではナイスリアクションで(笑)



改めて、今回のメンバー「ヘンな人たちばかりですが」(←とは知寿さんのご挨拶から(笑))楽しく仲良しなカンパニーです(>_<)


さて、明日は大阪入り。

そして夜には大阪公演初日です!

あと2ステージ、大阪のお客様にも沢山声出して笑っていただけるようがんばりますo(^-^)o





☆「ILIAS」
9.4(土)-23(木・祝) ル・テアトル銀座
9.25(土) りゅーとぴあ劇場
9.28(火)-10.3(日) 兵庫県立芸術文化センター

チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp