あつーいっ♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

あつーいっ♪

梅雨明けたんですか?!

なんか「夏っ!」って感じの陽射しと
「夏っ!」って感じのモクモク真っ白な雲♪

駅までの道は暑かったけどなんか久々に空を見た気がして気持ちかった(^O^)/


昨日のコメントで「帰り道、雲間から星が見えました」って教えてもらいました☆

織り姫と彦星、きっと逢えましたね( ^^)Y☆Y(^^ )



さて、どーでもいい情報ですが、今日の私、全身ピンクです(笑)

今日のラッキーカラーが「ピンク」だったのでとりあえずピンクのTシャツを着てみました。

それに淡いグリーンのショーパンを合わせたら…

かわいい♪♪♪



けど仕事場より海に行くようなスタイルになっちゃったので却下(^^ゞ


結局濃いぃピンクの細身ロングスカートを合わせちゃいました。


悪くないけど…ピンクマンです(*_*)



さて!今日も大汗かいて歌って踊るかなっ(^_-)-☆





☆「ILIAS」
9.4(土)-23(木・祝) ル・テアトル銀座
9.25(土) りゅーとぴあ劇場
9.28(火)-10.3(日) 兵庫県立芸術文化センター

チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp