ダブルで再会♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ダブルで再会♪

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-P10003661.jpg

稽古の休憩中、外の空気を吸うべく窓がある稽古場階に行ったところ…

前の職場での仲間に会えました♪


実はいることは知ってたんですが、お互い稽古してるので休憩が重なって更にどちらかがその稽古場階を訪れなければ会えず。

だから今日はグッドタイミングでした(^O^)/


せっかくなので写真撮りましたが…

稽古中だからみんな汗だくのすっぴんでf^_^;

写真は薄目で見ることをおすすめします(笑)

ちなみに右が友池舞衣子ちゃん。
左が長内正樹くん。

二人とも、外ではまだ共演したことがないので、いつか一緒にできたら嬉しいな♪


その後、五右衛門ロックで一緒だった鈴木奈苗ちゃんも稽古場から出てきてくれて、久々にちょっとだけおしゃべり♪♪♪

「いいめぐもタップやってんの?」

って聞かれて

「頑張ってるけどまだまだ地団駄タップ(T-T)
でも顔(表情)はカンペキ~(笑)」

とかって答えたら…

「想像できる~」と言われました( ̄▽ ̄;)


がんばるぞーっ!





☆「まさかのCHANGE?!」
inシアタークリエ/シアタードラマシティ
7月公演チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp