稽古終わりの大事な時間 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

稽古終わりの大事な時間

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100601_181201.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100601_181241.jpg

連日地下にもぐって稽古に励んでますが…

世間はもう梅雨入りしたんですよね。

この梅雨特有のじめじめムシムシ感!
身体にまとわりつく感じがウキャーってなります(T-T)


稽古が早く終わる日は稀ですが、知らないうちにかなり陽も延びて6時くらいはまだ明るかったりするみたいですね。


うぅーっ!光合成したーいっ!



早く終わった日はたまに飲みに行ったりゴハンに行ったりします♪

あ、写真は二週間ほど前に藍と千夏と三人でオムライスを食べに行った時のものですが(笑)


男性陣とみんなでワイワイ飲みに行く時もあります(^O^)/


今日は初めての女子会☆

今回女子は出ずっぱりだし、座って休める席みたいのも決まってないので、芝居のことやお互いのプランがなかなか話し合えずにいました。

たえず一緒にいるのに意見交換の場が取れなかったんですが、やっと今日いろいろ話せて。


話してみると、いろんな意見や案が出てきておもしろかった!

じゃあ早速明日の稽古でやってみよう、とか「あなたがこう思ってるなら私はこっちでやってみよう」とか。



限られた時間の中で物語を完成させていくのは容易なことじゃないけど、こういう機会をこれからも設けて、今より更に更に掘り下げていきたいと思います!



このメンバーにしかできない、このメンバーだからこその作品にするぞーっ!

明日も早いけどがんばるっo(^-^)o





☆「まさかのCHANGE?!」
inシアタークリエ/シアタードラマシティ
7月公演チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp