ついに発表♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ついに発表♪

初のアフリカ開催となるワールドカップ南アフリカ大会に向けて、サッカー日本代表が発表されましたね!

サッカーには詳しくない私ではありますが、やっぱりワクワクしちゃいます\^o^/

なんてったって日の丸背負って世界と戦うんですから、応援せずにはいられません!!


ケガから復帰して代表入りを果たした川口選手や、稲本選手、
他にも初参戦だったり注目の選手がたくさんいるし、また日本中がアツくなっちゃいますねo(^-^o)(o^-^)o



6月11日に開幕するワールドカップ。

日本は14日のカメルーン戦からスタート!
そのあと、19日にオランダ、24日(日本時間では25日だって)にデンマークと戦うみたいです(^O^)/


うーんo(>_<)o
がんばれニッポン♪





☆「まさかのCHANGE」inシアタークリエ☆
7月公演チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp