横浜たそがれ~ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

横浜たそがれ~

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100501_184831.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100501_221547.jpg

昨日は横浜に出たのは…
妹に会うためでしたo(^-^)o

以前からお茶しよ♪買い物しよ♪とは言ってたのですがお互いの都合がなかなか合わず…



横浜・関内でフェイシャルサロンを経営している妹は、接客はもちろん、サロンで働く他のスタッフや研修スタッフの相談・練習にもついてあげるので、なかなかフリーな時間がないわけで…

そんな中、桜木町にニューオープンしたCollette・Mare(コレットマーレ)というショッピングタウンにどうしても行きたいという要望に応え、待ち合わせは桜木町に。

私もちょうど化粧水がなくなったので妹に頼んでたのと、母に返さなきゃならないものもあったので横浜まで来る理由もあったし☆


でっかいタウンの中は沢山のお店があって目移り!

リミットは3時間しかなかったので、フロアガイド片手にかなりのスピードで下見をし、一度カフェに入って厳選(笑)


結果マキシワンピを買っちゃった(^O^)/

今年流行りの小さな花柄で、なんと妹と色ちがいで購入♪


妹はあまりこういう感じの服を着ないのですが、二人して試着してお互いを見て、お揃いで決めちゃいました♪♪♪


写真はカフェから見えた横浜の夜景と
お揃いのワンピを着た仲良し姉妹o(^-^o)(o^-^)o





☆「まさかのCHANGE」inシアタークリエ☆
7月公演チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp