天気で元気☆ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

天気で元気☆

今日もいい天気でしたね!



昨日いただいたコメントに背中をおされ、病院に行ってきました。

ゴールデンウイークだからてっきりやってないものと思ってましたが…
今日は一応平日なんだねf^_^;

熱もなくノドの腫れや赤みもないようですが、一応風邪薬をいただいてきました☆

というわけで、まだまだ油断は禁物ですが~回復に向かっております♪

ご心配おかけしました~!



ちなみに
病院の前に銀行まわりもしたんですが…どこもギョーレツ!れつ!列っ!


しゃーないかっ♪



そうそう

夕食の買い物をした帰り道、すっごいキレイな夕焼けが見れました!

写真に撮りたかったけど、建物や電線がジャマしてて色々探ってるうちに…

ウチに着いちった(-.-;)


オレンジピンクがまざったキレイな色だったよー

みんなにも見せたかったです(T-T)

写真撮れなくてごめんなさい~





☆「まさかのCHANGE」inシアタークリエ☆
7月公演チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp