ホームパーティー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ホームパーティー

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-100417_1426071.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-201004172147091.jpg

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-20100417190202.jpg

昨日はホームパーティーに出かけてきました!

ホントは河原でバーベキューの予定だったんですが、天気が思わしくなかったので急遽ホームパーティーに。

同時にこれはサプライズパーティーでもあり(笑)


今や宝塚の振付も手掛けるほどの若手実力派ダンサー・桜木涼介こと涼くんのバースデーサプライズ!

ここ数年は毎年やってて、私もおととし参加したんだけど☆



ただ今回はメールのやり取りでミスがあったかなかったか、もしかしたら本人にバレてる可能性もあったらしく…


涼くんより2時間以上前に集まって準備したものの、本人が登場するまではみんなドキドキそわそわ。。。



結果…



やはりまんまとひっかかってくれた涼くんでした!



サプライズしたあとは…主役そっちのけでワイワイ大騒ぎ(笑)

みんなのお手製料理も美味しくて、かなり盛り上がってしまった(^O^)/



実は…

ほぼみんな初対面f^_^;

連絡先知ってるくらいの友達は

今回の主役・桜木涼介くん。

以前共演した美奈子こと(坪井改め)石井美奈子ちゃん。

美奈子の紹介で知り合って以来のお友達・カメラマンのフルカワチヒロちゃんと、スタイリストのAyaveryちゃん。


くらいなので、4分の3はほぼ初めましてか二度目まして。


でも…B型人口が多かったので初対面でも全然平気!

三枚目の写真はヘアメイクのタケちゃんなんですが、2年前の涼くんサプライズ以来の再会なのに全く違和感なしっ!

もちろんB型です(笑)


お互い相変わらずのテンションで意気投合でした!



気づけば夜10時!
急いで片付けて、一気に撤収したのでした~。


でもでも、ホントに楽しい一日だった♪♪♪

機会があれば今度はバーベキューもしたいな☆





☆「まさかのCHANGE」inシアタークリエ☆
7月公演チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp