ふぅ~ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ふぅ~

終わりました

ナレーションもドラマも。


皆さん、気づいていただけたでしょうか?


ってか、
ナレーションのほうは女性、私だけだったかな?

通常は男性ナレーションだけらしいんですが、スペシャルなので女性ナレーションで…というお話だったんです。

だからてっきり今回は全員女性なのかと思ってた!

声だけで気づいてもらえるかしら…と思ってましたが、それならわかりましたよね(笑)


スポーツ予算のと、政治家の秘書を題材にした、計2つを担当させていただきました(^O^)/


しかしまぁ…
自分の声って聞き慣れないからヘンな感じ。

思ったよりたんたんとしゃべってて…
まだまだですなぁ。

でもいい経験をさせていただきました!

また機会があったらぜひ挑戦させていただきたいものです。



ドラマのほうは顔も映ってたし…気づいていただけてると有り難いf^_^;

なんせ随分前に撮ったから、懐かしい思いも交えながら見てしまいました。

ふぅ~
なんかドキドキしながら見ちゃったけど、無事放送終わってよかった~♪


見て下さった皆さま、ありがとうございました☆





☆「まさかのCHANGE」inシアタークリエ☆
7月公演チケットお申し込みはこちら↓↓↓
ba.webmaster@horipro.co.jp