5人の子育て真っ最中

 

それぞれの個性の違いを楽しむ♪

心配を信頼に変える新しい親子関係をHugくむ♡

 

ママが心の中から楽しむ子育てを発信してます♪

 

心理学講師 新中 めぐみです!

 

 

 

  【満席→増席→満席】募集後3時間で満席!!ママ!みて!に笑顔で答えられるようになる1Dayセミナー

 

募集開始たった3時間で満席となった大人気の講座!!

ありがたいことに即満席になったので

 

 

増席させてもらいました♡

 

私も昔、苦しんでいた

子どもたちからの「ママ!みて!」アピール。。。

 

 

一緒の悩みがあるんだなぁ〜と

なんだか同じ育児をする母として安心感がありました。

 

 

私だけじゃないんだ。

 

 

 

講座では受講者さん同士で

我が家のママ!みて!エピソードを話しながら進めさせてもらいます。

 

 

わかるぅ〜〜!!!って

みんなが笑顔になって笑い声が絶えません!!笑

 

 

 

なんだか苦しいのは私だけ!?

 

子育ての苦しみがわかるからこそ

 

みんな一緒なんだ。と安心感(共同体感覚)を感じてもらいながら

 

 

いつもより心が軽く

また育児が楽しめる

 

そんな気持ちを感じてもらいたいと講座をさせてもらってます♡

 

 

 

満席になりましたが!!!

 

前回受講者さんにもらった感想を読んでたら

あぁ〜もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!

という気持ちが湧き上がり♡

 

 

増席させてもらいました!!!

 

 

そんな講座の詳細はこちらから

↓   ↓   ↓

 

 

前回の講座の様子はこちらから

↓    ↓    ↓

 

 

 

関西人で笑かせたい根性が満載のめぇさんですが

(なんで講座内つい笑い多めですw)

 

学ぶことで人生がどんどん幸せになっていった!

 

実感していますし

受講してくださった方から

 

 

 /

 私もなにかやりたい!って色々調べてる♪

 めぇさんが【学ぶ楽しさ】を教えてくれたからだよ

 \

 

 

そんな嬉しい言葉を言ってもらえました♡感謝♡

 

 

 

心理学や子どもの発達、マインドフルネスを学んだからこそ

イライラから解放され

 

毎日笑顔で子どもたちと接することができるようになった

 

私だからこそお伝えできる

 

 

赤ちゃんの頃から知っておきたい!

 

子どもをHugくむ♡

育児の価値観を変える学びをプレゼントしたいと思います♡

 

 

 

それではそろそろタイムオーバー

ママ!みて!絶賛フィーバー中の

こども園組をお迎えに行ってきまーす♡

 

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございます♡