出張リアルコーチング行ってきました | 【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

人材育成・企業研修25年「人を育てる」に特化したスクール
ミセスコンテスト講師・審査員でもある代表 グレースの公式ブログ

考え方をシフトして
あなたらしい、あなただけの幸せを作りましょう✨





 

名古屋でコーチングとマナー研修のスクールを主宰しているグレースめぐみです。

今日も一日お疲れ様。そして、お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

 


東京でお茶会をして

その後茨城で4名様に出張リアルコーチングしてきました^ ^


今までリアルコーチングセッションは

東京、横浜のみお受けしてきましたが

コロナの状況や対策をしながら、今後川崎、北海道も決まってきています😊


今まで、どうかなー?と思ってくださっていた方、ぜひメッセージでご質問くださいね!













 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように。