今月のお題『池袋はこんなまち!~たのしい池袋を紹介します~』 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

はい!今月もやってきました!きゅ~め~る!!
毎月9日はメンバー全員が同じお題でブログを書く!という企画です。


今回のお題は・・・じゃじゃん!!
『池袋はこんなまち!~たのしい池袋を紹介します~』

5月公演『七人みさき』は池袋の劇場で上演します。
物語だけでなく、劇場に行くまでのみちのり、帰り道も楽しんでいただきたい!
そういった願いからの今回のお題です。

さてさて、池袋のどこを紹介しましょうか。

わたしがオススメするのは・・・

『女子御用達!星座モチーフの可愛いパフェ』屋さんでございます!


池袋に何度か足を運ばれている方にはお馴染みですね!
星座のパフェといえば『パフェテラス ミルキーウェイ』!!!
詳しくはこちら→http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/

池袋駅から徒歩3分くらいのサンシャイン60通りの入口すぐにあります。


この通り!13正座モチーフのパフェが(^ω^)


しかし、パフェ以外にもグラタンとかサンドとか・・・


・・・頼んでしまいました。
気になる逸品。

『たこやきパフェグラタン』

しかし、食べてみたらこれは旨し!!
ホワイトソースにおたふくソースが合う!合う!!

そして、パフェ来ましたー!
私は牡牛座なので「牡牛座パフェ」を!
しかも牡牛座パフェは和風パフェだったのでなんだか親近感。

ティーポット、砂糖もすべてお星様☆彡
これは・・・可愛い。

こっちは天秤座のキャラメルパフェ・・・

って!!矢野あずささんじゃないですか!!!

「七人みさき」出演のあずあずと稽古前に来ておりました(^ω^)
これ食べて、稽古でカロリー消費よ!!!

あずあずは獅子座なのですが、
「キャラメルが食べたい」
と天秤座パフェを食べておりました(笑)

自分の星座パフェを食べてもよし!
気になる人の星座パフェを食べてもよし!
食べたいパフェを食べてもよし!


いろんな楽しみ方が出来る「パフェテラス ミルキーウェイ」。
是非、観劇前や観劇後に行ってみてください!!