一年分のむくみが・・・! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

私、足のむくみが・・・・

1年前くらいから取れにくくなっておりました・・・

一年蓄積された足のむくみが・・・





取れました!!




今日の朝起きて、「なんか足細い」
と思ったら、むくみが!!

むくみが!!

一年分のむくみが!!

ほぼ取れているではありませんか!!!


!!!!!!


島津の疾風の稽古が始まって5日。


島津の疾風・・・恐ろしい子!!!


島津の疾風とは、関ヶ原の戦いでの「島津の退き口」を描いた作品です。
東京公演と鹿児島公演が予定されております。


写真は昨日の3時間踊りっぱなしというダンス稽古後の
じゃこ・右(谷口礼子)と私・左。
$しきなベイベー☆Shake it up baby!
さて、一週間で1年分のむくみ。
公演までに皆の体がどうなっているのか・・・!!
お楽しみに!!