『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

本日、
6月28日(日)
『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
の詳細がオフィシャルHPの方で公開されました!
シアターキューブリックhttp://qublic.net/


今回は初めての上映会ということで、劇団員一同ドキドキしております。
上映作品は


『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~』(2011.5上演作品)
『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)


どちらも私にとっては思い入れのある作品です。

今回は誰タガメノ剣は再々演を上演しますが、
私がシアターキューブリックに初めて関わらせていただいたのが、
この誰ガタメノ剣の再演でした。


ミストラルは、約10年前の初演のビデオを観て、
『わたしはこのシアターキューブリックそのもの
と言えるこの作品に出る資格があるのだろうか』
と、涙してしまった作品です。


初めてのイベントを劇団員と一緒にドキドキしながら観劇いたしませんか?
私、敷名もトークショーには参加致しませんが、
会場のどこかで皆様をお出迎えさせていただきたいと思います!


【会場】テレピアホール
愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 アクセスこちら

【チケット】2800円(全席自由(整理番号つき)・税込)
チケット発売 4月28日(日) 10:00~



ちなみに、私は、
誰ガタメノ剣 ふじ役
葡萄酒いろのミストラル 水沢役(ぜいたく猫飼い主)
をやらせていただいております。

どちらもはっちゃけている役で客演さんと間違われ、
敷名(当時は茂久田)と気づいていただけませんでした。
普段大人しいからですかね!!(笑)
是非、探してみてください(笑)