千秋楽を迎えました! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

熊谷崇プロデュース公演
STORY2~銀河鉄道の星たち~

千秋楽無事に終える事が出来ました!!
足を運んで下さった皆様、
応援してくださった皆様、
そしてスタッフの皆様。

本当にありがとうございました!

個人的には反省する事が多々ありましたが、
成長も感じる事の出来た公演でありました。

そして、座組のメンバーに本当に恵まれました!!
支えて貰ってばかりです。

心残りと言えば…
千秋楽で皆同じ衣装の所を間違えて着てしまい、
明転前に必死に直していた事です。

かなり焦りました。

衣装も時間の無い中で、
デザイン、用意して下さったものなので、
なんとかしたかった!!
…が、出る前に気づけと(泣)

打ち上げでは笑い話になりました。
一緒に汗を流したメンバーとのお酒は美味しいかった。
今回の反省を次にいかしていけるよう、
今夜は一人反省会をしておやすみします。

おやすみなさい!