客演という留学 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日も2月の舞台、
【14日の12人~12人のロックなオトコとオンナ~】
の稽古でした。

その後は、J-WAVEの
アンジャッシュの渡部さんがDJの
『CIRCUS CIRCUS』という番組に帰ってきたキューピッドガールズとして
生電話出演致しました。

どちらも楽しかった!!

ちなみに、今日はキューブリックの
ガールズだけでなく、
キューブリックではお馴染みのたなか智保さん、
小叉ぴろこさん、長谷川香さんも揃い、
皆で女子会!?も行いました!

とても、とても楽しかった。

客演先には、以前共演した俳優さんが
数人いるのはいるのですが…
やはり、どこか気を張っているのか、
たった5日ぶりなのに、
皆の顔を見たら熱いものが込み上がりました。

立派な芝居は出来ませんし、
一人前とも思っていないけど、
キューブリックの看板を背負って
客演をしている、
それだけは思っていて、
また、少しでも何かを掴んで、成長して帰る事が
今の自分に出来る事だと思うので…。

まるで、留学している感覚です。
そして、だからこそ、
故郷を感じると嬉しかったり、
変に強がってしまったり…

そんな一日でした。




Android携帯からの投稿