ひとりでできるもん | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日は夕飯を作るかわりに、
新しく買った、「くまのがっこう」の
クッキー型でクッキーを焼きました!
もくだめぐみのブログ
ならぶと可愛いv
もくだめぐみのブログ
ちなみに…ムラがあるのは、
ホットケーキミックスとココアパウダーを
ちゃんと混ぜなかったからです。
あちゃー!!(^ω^)!

そういえば、
昨日は具だくさんオムレツを作ろうとして、
具が多過ぎと、フライパンを熱しすぎて、
えらいことになりました…
もくだめぐみのブログ
なんぞこれwww

そして、

渾身の一作

豆腐ボーン!!

納豆どーん!!!

たまごダーーん!!!!

もくだめぐみのブログ
基本的に男飯です。

(笑)

一番のお気に入りはこれ
もくだめぐみのブログ
モツ煮込み、十八穀米を添えて。
これは美味しくできました!
同じものをまた作れる気がしませんが(笑)


母は栄養士で料理が得意なのですが…
私はというと…料理に対して雑すぎるwww


いや、食に対してはこだわりがあるのです…!
が…食べる専門らしいです。

ちなみに…ご飯は土鍋で炊いています。

$もくだめぐみのブログ

ひとりでできるもん、大好きだったなぁ!
アイマイミーマーイ★