新作?!日曜日は朝市です! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今週日曜日は
キラキラ橘商店街で朝市があります!
私たち「帰ってきたキューピッドガールズ」は
7時から商店街に出没!
10時からイベントを行います!!

客演の稽古で
今月はキューピッドガールズの稽古に参加出来ない
和菓子のもくだ堂ですが、
朝市では商店街を盛り上げるべく参加します!
是非!キラキラ橘商店街の朝市に遊びにきてください!

もくだ堂がいないのすが、
なんと!!22日日曜日のイベントは新作のお披露目らしいです!

アンジャッシュさんパーソナリティーのラジオ「J-WAVE」
にも出演します!!(1月27日)

私はひと足お先に稽古の全貌を見させていただきましが…
大爆笑してしまいました!
やばい…本当に面白い。
でられないのが悔しいくらい面白い!!

これは…もしやもくだ堂がいないから面白いのか…
いやいや、恐ろしい事は考えないでおこう。

としかく!
朝市も楽しんでいただき、
新作も楽しみにしてくださいー!!

今日は雪も降りました。
これからドンドン寒くなっていくとは思いますが、
暖かい格好で、是非!
キラキラ橘商店街におこしください!
そして、暖かい焼き鳥やおでんや
お茶やお惣菜や花や植木や…
気に入った物を見つけに来てください!

お待ちしておりまーす!